· 

イースターエッグ作り

【日時】2023.3.11 15:00~17:00

【場所】江別 蔦屋書店 暮らしの棟

            THE LIVING

【講師】中野蓮
 親子2組の参加でした。女の子2人共5歳の年中さんです。本当は小学生以上が対象でしたが、お二人のお子様の積極的な参加で、ママたちはほとんど触ることなく独自の表現ができました。

《参加者の声》
・自分で絵具の色を選択したり、自由に色々表現して夢中だった。
・お友達やママと笑顔でコミュニケーションを取りながら楽しんでくれた。

《講師より》
・型にはまらないやり方であれば、絵の具を使っての題材もいいと思いました。
・家に帰ってからも粘土で作ってみたいと言ってくれて良かっいたです。